※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠4ヶ月で頻脈や疑わしい症状があるが、検診まで1週間。明日休みなので病院に行ってもいいでしょうか?

妊娠4ヶ月です。

頻脈(120回から130回くらいで午前に起こることが多い)の症状やカンジダぽくて病院に行きたいなと思っていますが、次の検診まであと1週間少しあります。

明日は仕事が休みなので
来週まで我慢せずに行ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行けるなら行った方が良いですよ!自律神経とか心理的な反応なのか、貧血とかあって頻脈になってるか調べるに越したことはないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後1週間だから、、、と思ったんですけど頻脈になると息苦しくて仕事も休ませてもらったりで💦明日行ってみます🙇🏼‍♀️ありがとうございます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジタは検査すればわかりますし、頻脈は受診時に出なくても医師が必要と判断した24時間記録できる心電図もするかもしれないですね。
    一番は貧血調べるかなとは思いますが。

頻脈になると苦しいですよね
    無理せず過ごして下さいね

• 6月24日
かゆゆな

ガンジタはどんどん悪くなるので、できれば行ったほうがいいかと思います!頻脈、大変ですね🥺是非行ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かゆみは気になるし痛痒い感じなので辛いです😭土曜日なので電話してから行くと混んでそうなので、行くなら開始と向かいたかったので💦ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

行ける時に行った方がいいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか仕事もあると行きたいタイミングと症状が合わなくて💦😭タイミングが悪い体です😭笑

• 6月23日