※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫華
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢未確認。検査薬反応良好で妊娠継続か不安。8日に超音波検査予定。

まだ妊娠初期段階です。

病院で胎嚢も確認できてません💧

でも、検査薬で連日ここまで反応出てれば妊娠継続できてますょね…?

なんか少しずつ不安になってきて(・・;)

病院は8日に行って超音波検査してきます笑

コメント

みるく

妊娠反応の陽性と、妊娠の継続は残念ながら関係はないかと思います。。
化学流産はしていないと思いますが、妊娠が正常かどうかなどは妊娠反応ではわかりません💦

• 姫華

姫華

そうですょね……

8日まで気長に待ってみます💧

• 2月4日
お母さん´`*

病院に行くまで検査薬で、出ても心配になりますよね(><)
でも赤ちゃんを信じて検査薬やるより
ゆっくり今は、暖かくしときましょう♪

• 姫華

姫華

めっちゃ心配になります……(´・ω・`)

信じて待つことにします笑

• 2月4日
ししまる

検査薬の濃さだけでは判断難しいですね(>_<)
不安にさせるかもしれませんが以前、同じくらいの濃さが出た後、流産経験があります…

排卵のズレ等もあると思いますので、病院での診察まで待ってみてください!

• 姫華

姫華

やっぱり難しいですょね……

8日まで待ってみます!

• 2月4日
tama

わたしも8日に病院行きます!
1日に、最終の生理から数えて5wちょっとだったので、子宮外の心配がないかだけでもと思い受診しましたが、まだ胎嚢すら確認できず、、、
生理周期が遅いのも関係あるよ、と1週間後再受診になりました。
お腹はチクチク痛んで、ちゃんと育ってるかな、子宮外じゃないかな、と心配な日々を過ごしています。
早く8日になってほしいですよね。

• 姫華

姫華

そぉなんですね!

私は1日にまだ4wちょっとだったんですけど、気になりすぎてフライングで病院受診しちゃって、まだ見えないけど、来週にはこれが胎嚢だよって言ってあげられるかもしれないっていう先生の言葉を信じてドキドキだけど過ごしてます笑笑

私もお腹がチクチク傷んだり、広がるような感覚だったりですけど、元気に育ってるのかなって思うようにしてます!!

早く8日になって欲しいです!!笑

• 2月4日
  • tama

tama

なんか似ていて嬉しい。笑
    病院の検査でも陽性でてるし、多分大丈夫だと思うよ〜って先生言ってくれたし、信じて待ってみます!
    でも、検索魔になって、先生は不安にさせないようにあぁ言ったのかな、、とか色々考えちゃって。笑
    あと4日〜!!!

• 2月4日
  • 姫華

姫華

私もこんなに似てるなんてビックリだけど嬉しいです笑笑

あと4日……短いようで長いですね💧

• 2月4日
結優

私も写真の上の検査薬を使いました。

検査薬の説明書にも書いてあったと思いますが、ハッキリ陽性が出ていたとしても、子宮外妊娠の場合でも陽性が出るそうです。

お気持ちはわかりますが、もう少し待ちましょう(*^^*)

私は生理予定日6日目の夜まで検査薬を待って、翌日胎嚢が確認できました。

それまでメチャクチャ長くて、着床出血もあったので生理なんじゃないかってとても不安になったのでお気持ちは察します。

• 姫華

姫華

もぉ少し頑張って待ってみます!!

胎嚢確認できるまで長いですょね……

• 2月4日
KIKO🍒

いっぱい使いましたね🤣❣️
私は生理予定日1週間後に1本、ドゥーテストを使用しました🍀
陽性反応が出てからは嬉しくて、その後検査薬使うことはなかったです(笑)

日に日に濃くなっているので妊娠継続はできていると思います🙆🏻
無事に子宮内で赤ちゃん育っているといいですね👶🏻❣️

• 姫華

姫華

いっぱい使っちゃいました💧

無事に育ってて欲しいです♡♡

• 2月4日

すごいたくさん検査薬しましたね(^^;
8日まで待ってみてもいいかと思います

• 姫華

姫華

たくさんしちゃいました( ̄▽ ̄;)

待ってみますね♪

• 2月4日

私、高温期10日目で同じチエックワンしてますけど真っ白でしたよ(笑)
高温期14日でうっすら、高温期21日でやっとくっきりくらいです(∵`)

まだ生理予定日くらいだと思うので見えなくて当たり前くらいに思っても大丈夫かと思いますよ😊

病院行くまで私もモヤモヤしてました!毎日毎日検索して茶オリで不安になって、でもなんとか6w5dで心拍確認しましたよ。
心拍確認出来ても、次は成長してるかなってママはこれからずっと生まれてもモヤモヤし続けるんだと思います。でも、もう生まれる前から心配してもらえる赤ちゃんは幸せ者だなって思いますよ😊

• 姫華

姫華

わかるまでドキドキですょね💧

確かに、ずっと心配してもらえる赤ちゃんって幸せ者ですょね(*´ч`*)

• 2月4日