化学流産しました。昨日病院に行き、6週でも胎嚢確認出来ず、それでも…
化学流産しました。
昨日病院に行き、6週でも胎嚢確認出来ず、それでもまだ生理が来てないので先週に引き続きhcgの血液検査をしました。
先生曰く、人工授精をした日が分かっているから、ここから胎嚢が見えてくることは無いとのことです。
結果はまだですが、おとといの検査薬でも終了線が判定線より濃くなっており、前回前々回と線の濃さが徐々に濃くなっていたので、少し安心してたもののでした。
生理がこのまま来なかったらと思うと不安です。
まだ体が妊娠していると勘違いしてるんですかね。
次に進めないのも辛い。。
もし同じような方がいらっしゃれば、いつごろ生理きましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり🔰
hcgの数値はいくつでした?
はじめてのママリ🔰
数日前に検査薬が判定線より濃かったので119よりまた上がってる気がするんです。ただの推測ですが。そうなるとまだまだ生理来ないですよね。
子宮外の場合って6周目時点でもお腹の痛みとか多少出るものですかね。お腹の痛みなど片方が痛むなど全くないのですが。
はじめてのままり🔰
119だとまだしばらくはこないですが昨日の結果がわからないので予測つきません。そもそも胎嚢がまだみえないなら化学流産じゃなく子宮外の可能性もあります。
はじめてのままり🔰
市販の検査薬じゃ何とも言えないですが119より上がっているなら化学流産より子宮外の可能性も高くなります。
でませんよ。痛みがでるのは破裂する時です。
はじめてのママリ🔰
先週の結果は119でした。昨日の結果はまだ連絡ありません。