※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母と距離を置いている状況。義母は仲直りしたい様子だが、女性はまだ会いたくない。どうしたらいい?

義母とバチバチになり距離を空けています
もう前みたいな距離感になりたくない😅
向こうは、前みたいに戻りたいみたいで
この前私に言ったことをどうやら反省しているようです笑
そして義母達は義母家族と私たち家族でご飯行こう計画をたててるみたいです笑
行きたくない😭まだ会いたくない|ω• `)
どうしましょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもバチバチになり疎遠になりました!
物理的に距離が遠いのもありますが、、
まだ会いたくないうちは会わなくていいんじゃないかなと思います!
本当に反省してるかもわからないですし😂
うちの場合は反省してると謝られた数ヶ月後にまた同じようなこと言ってきて、反省とは😌ってなったんで。笑

  • ままり

    ままり

    羨ましいです🥺
    めっちゃ近いんです(´・ω・`)
    いいですよね😭合わなくて
    え?めっちゃ分かります
    うちもそんな感じの匂いがヾ(=д= ;)

    • 6月23日
まりも

会わなくていいんじゃないですか😂?

奥さんと仲直りしたいんじゃなくて、
孫に会えなくなるのが嫌だったりするんで
当分会わなくしますかねー😊

  • ままり

    ままり

    いいですよね?

    あ、絶対そのパターンです笑
    今日実はインターホン鳴らしに来て
    渡したいものあるとかなんとか笑
    旦那が後から受け取ったら息子のものばかりなのでそれです笑

    • 6月23日
春

会わなくていいと思いますよw
うちも疎遠にしましたよ!むしろ縁切ったも同然レベルで私は会ってないです🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり

    いいですよね!?
    疎遠になりたいぐらい笑
    バチバチなって距離置いてから気が楽だったのに😭

    • 6月23日
mi

私も義両親とバチバチなりました!
私は疎遠(LINEブロ削)にしてます。
向こうは悪いこと言ったと思っていないようで…「前みたいに会いに来てー」とも言われたし、旦那の義家族LINEはほぼ毎日変わらずに動いてるし、この前は孫の誕プレの服送ってきて、“着て正面からちゃんと顔が映った写真をLINEで送ってきて“と。
私は当然知らんぷり!
旦那がどう対応するのかなーって様子見してます。

旦那さんから上手く断りの連絡してもらいましょう🥺

  • ままり

    ままり

    削除wwwかっこいいです!!私は見たくもないのでとりあえず非表示です笑
    あ!そんな感じです!!私は正しいこと言ったと思っている人です笑
    1週間前とかに会ってるのに寂しいのとか合わせてくれないとかよく旦那に話してるらしいですヾ(=д= ;)
    日にち決まってないみたいなので
    あえてこちらから、この話は出さないようにしてます😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 6月23日
はじめ

わたしもバチバチになり向こうから関係は終わってるとLINEきたのでラッキーと喜んで絶縁しました🥺💕

  • ままり

    ままり

    1層のことそうなりたいです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 6月24日