※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

陣痛中に食べやすいもの用意したいのですが何かオススメありますか?😊あ…

陣痛中に食べやすいもの用意したいのですが何かオススメありますか?😊

あと切迫早産での入院で分かったのですが産院がご飯に対しておかず明らかに少なくて

入院中めっちゃお腹空いたので、産後授乳したら余計お腹空きそうでした😅
飲みものも個人で用意って感じなので飲食物いっぱい持って行こうと思ってます:( ´꒳`;)

コメント

moon🌙

時間にもよりますが、ウィダーインゼリーは産院からおすすめと教えて頂き用意してましたが、私の場合痛すぎて食欲わかなくて、とにかくずっと飲み物だけ飲んでました😅
飲み物は多過ぎるくらいでちょうどいいと思います!
産後はめちゃくちゃお腹空くので夜食は準備しておいた方が良いと思いますが、1人目の時パン、お菓子をお腹空いたらきにせず食べてましたが、2人目の時は早く体重落としたかったので、飲むゼリーと飲み物と産院で出るごはんとおやつをしっかり食べて入院期間は耐えてましたよ😂

• 優愛

優愛

今回の産院はおやつ出なかったのでちょっとショックでした😂笑

早く体重落としたいけどお腹空きすぎたら寝れないし母子同室なので余計に体力使いそうです😅

私も日持ちのするパンやお菓子用意して持って行こうと思います✨

• 6月23日
  • moon🌙

moon🌙

お腹すき過ぎたら眠れないですよね😅
    自分の好きなお菓子とか持ち込むといいと思います!!
    母子同室気になって眠れなくもなりますよね😂

• 6月23日
  • 優愛

優愛

退院後はワンオペなので入院中くらいのんびりしたいんですけどね🤣

病院の方針で24時間母子同室なんですよ(›´ω`‹ )

• 6月23日
  • moon🌙

moon🌙

私も今ほぼ、ワンオペ生活ですが、なんとか色々手抜きして頼れるものは頼って生活してます😅😂
    入院中くらいと思っちゃいますよね🥲
    お互い元気な赤ちゃん産んで、楽しく生活しましょうね😊

• 6月23日
サト

陣痛中に痛過ぎて夜ご飯が全然食べられなくて、ウィダー持っていってよかった〜ってなりました(;ω;)
糖を摂ったらすぐエネルギーになってお産進みやすいと言われたので、ウィダーのラムネ味のやつ(確かブドウ糖とかだったような…)とかいいと思います☺️
あと私はグミ食べてました…