※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慈恩☆
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてゲームゲームゲーム休みの日もゲームゲームゲ…

旦那が仕事から帰ってきてゲームゲームゲーム
休みの日もゲームゲームゲーム。
それか飲み、遊び、パチンコ。
2ヶ月の息子が腹空かして大泣きしてんのに
ゲームしながら自分のカップ麺のお湯を
沸かしてたことには腹立ちまくり〜
そんな旦那を嫌いになれない私も謎。
同居でイライラとストレスたまりまくりなのに
余計イライラ増します。
皆さんの旦那さんはどんな方ですか〜

コメント

うちの夫もテレビゲーム好きですが、やるのは子供が寝てる時とか、休みの日なら子供が起きてる時もありますが、一言私に「やってもいい?」と聞いてくれるので「いいよ〜」という感じです。
子供が寝てる時は私もたま〜にやります(笑)
時々携帯ゲームもしてますが、これも子供が寝てる時ですね。
ゲーム中でもゲームしてない時でも何かあれば家事・育児は手伝ってくれますし、「ちょっとこれお願い〜」とお願いしたらやってくれるので、まぁいいかなと思います。
まぁゲームしてる時はすぐに動いてくれない時もありますが…(場合によってはイラっとする事もあります💦

ポン太

一度、息子をあやしながらゲームしたり動画見てたりしてたので、『ケータイいじるなら私が抱っこする! ちゃんと目を見てあげてね』と声をかけたら二度とやらなくなりました💦

• ろんたん

ろんたん

うちも同じよぅなもんです。毎日毎日モンスト。子供抱いてって頼んでたら、1時間もしないうちに、疲れた、ずっと抱いてんだけど。。って。こっちは一日中ですけど?!しかも、休みの日は、朝から、晩まで一日中パチンコ。子供と一日中遊ぶなんて事一回もしない。熱でても、病院には連れてってくれないし、お風呂も入れたのは数えるくらい。。毎日イライラしまくりです!でももぅ期待しないようにしてます。期待したら、その分イライラ悲しくなっちゃうんで。。なので、イライラしたときは、旦那ほたってます(笑)子供のが大事ですから(^^)

• 2月4日
  • 慈恩☆

慈恩☆

え〜全く一緒です。
    子供が熱出ても朝まで帰ってこない
    入院してもちょっと見に来ては
    友達と遊びに行ったり
    考えられませんよね!!
    こんなにイライラするのは
    ちょっとでも期待してしまってる
    自分がいるからでしょうか(T▽T)
    妊娠中結構浮気の心配をして
    自暴自棄になってたことがめんどくさいと
    言われてて
    だけど今出産して遊びに出る度に
    どこで誰ととか最近怪しいとか
    言ってくるのでいい気味です。

• 2月5日