※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産ママ
お出かけ

来月夫婦で2歳の子供を連れて横浜旅行にいきます!・アンパンマンミュー…

来月夫婦で2歳の子供を連れて横浜旅行にいきます!

・アンパンマンミュージアム
・横浜中華街

は絶対行きたいのですが、1泊2日のおすすめプランと、おすすめホテルあれば教えてください🙇‍♀️
泊まるならみなとみらい周辺がやはりいいですかね、、?
(ちなみに車で行きます!)

コメント

ころも

みなとみらいから車で15分ほどの所に住んでいます😌
おすすめプランというか、おすすめ観光地になってしまいますが、
やはり赤レンガ、山下公園、コスモワールドあたりが定番ですかね~🤔
土日は大道芸の方もいるので楽しいですよ😄

横浜美術館、マークイズの前には噴水があって、よく小さな子がこの時期水遊びしてます。(本当は遊ぶとこじゃないんですけど、見てしまうと普通の子は大抵入りたがるので気をつけて😂)

大桟橋は景色も綺麗で走り回って遊べるんですが、木でできてるデッキが、手をつくとトゲが刺さります💦

注意書きもあるんですけど、気づかずに触ってトゲたくさん刺さっちゃったお友達いるんで気をつけたほうがいいです😣

あとは観光の方ですと、皆さん新しくできたロープウェイに乗られますよね。土日だと大勢並んでます。

何駅か隣の日ノ出町というところに野毛山動物園という、入園無料の動物園がありますが、無料とは思えないくらい結構動物いるので、お子さまが動物好きでしたらおすすめです、でも横浜感は特にありませんね😂

ホテルはごめんなさい💦
地元民なので、泊まる機会がなくどこがいいとかさっぱりです😣💦

• 初産ママ

初産ママ

たくさんの情報ありがとうございます😮‍💨💕💕

みなとみらいから15分羨ましいです!!

ロープウェイ、動物園は知りませんでした!子供喜びそうです!調べてみます👍

たくさんありがとうございます✨✨

• 6月23日
マッシュ

みなとみらいだと、ロイヤルパーク、横浜ベイホテルは立地も便利だし良かったです😊
どちらも車で行ってます!
我が家はロイヤルパークの方が好きです😃
あとハイアットも車で泊まったことあります。
スタッフの方の対応はとても良かったです✨
立地が中華街のすぐそばなので、夜はうーんって感じでした💦
夜景とか景色とかも考えるとみなとみらいの方がいいです😂

• 初産ママ

初産ママ

ありがとうございます!
    調べましたがどちらも良さそうですね🥹👍✨

ただ、私がお恥ずかしながら高所恐怖症なので😮‍💨ロイヤルパークは無理かもです、、😢低層階でもokなとこ探してみます🤣

本当にありがとうございます✨

• 6月23日