※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

保育園での泥遊びで靴と靴下が汚れてしまい、外出時に困っています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

保育園での事なのですが、雨の日などに泥遊びをしているみたいなのですがそれは全然ありがたいのですが、毎日のように靴と靴下が泥だらけでびちょびちょです。

保育園に迎えに行った後、買い物などに行きたいのにその靴のままじゃいけません、、

これはもうしょうがないですかね?
皆さんこんな感じですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも別の靴車にのせてます!
我が家も長靴無意味なので
もう諦めてます🥺

てんてんどんどん

我が家が通っている保育園は泥遊びは裸足です😳
なので基本靴はびちょびちょにはならないですね🤔
靴下は着替えを何足か保育園にあるけど…

私なら常に車に予備の靴+靴下を置いときます😂

yui

車で送迎が禁止なので基本歩いてますが、車だと変えを置いておけるので楽ですね😭😭