※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薬局で買える一番効果のある栄養ドリンク(ユンケルや葛根湯系の)なん…

薬局で買える一番効果のある栄養ドリンク(ユンケルや葛根湯系の)なんですか?
高くても良いです!!😭

あと免疫力高めるために日々摂取してる食材、ドリンクもあったら教えてください、、、🥲
子供の風邪が最近100%移って重症化します、、
免疫力かなり低い気がします。
運動以外で心がけていることがあったらお願いします🙏

コメント

あや

カツジンっていう高麗人参のドリンクが個人的には1番効きます😂
独身の頃割とブラックに近いハードワークでしたが、周りもみんな飲んでました!
1本700〜800円します😂

あとは子供も含めて免疫ケアのimuse飲んでますが、飲んでる時の方が風邪ひきにくかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いつもユンケル買ってしまうんですが高麗人参の気になってました!!効果あるんですね🥺体調悪くなったり疲れが溜まってきたと思ったら飲む感じですか🥲??
    imuseドリンクですね!!参考になります😊

• 6月23日
  • あや

あや

そうです!あとは風邪の引き始めくらいだったら3日飲み続けたらだいぶ楽になります!
    ただ美味しくはないです😂めちゃくちゃ高麗人参の味です😂

imuse箱でいただいたことがあって、みんなで飲んでた時はそう言えば風邪ひかなかったので、結構効果あると思います😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    高齢人参買ってみます!!3本で2000円超えていたので効果はありそうですね😂✨
    ペットボトルのコンビニとかで売ってるやつですよね?!
    今度買ってみます!

• 6月24日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

iMUSE、どのタイプですか💦?
    写真あればみせてほしいです💦

• 12月7日
  • あや

あや

普通の赤のヨーグルト味で500mlペットボトルのものです😊

• 12月11日
ママリ

栄養ドリンクは分からないのですが、
ウチは、子供が熱出して看病中は、もう予防のため風邪薬のパプロンを少し飲んでしまってます。

あとは、免疫力上げるため?新生姜食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど!!!予防のために風邪薬は思いもつかなかったです😳なんか効果ありそうですね🥺
    新生姜覚えておきます🥺✨

• 6月23日