※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代デブ主婦が、年上には謙虚だが年下には態度がでかい隣人について相談しています。友達がいない様子で口が悪いとのことです。

年上には謙虚だけど
年下と分かった相手には態度がデカい隣人
一体なんなんですか??

友達いなさそう30代デブ主婦でした、、
(口悪くてすみません)

コメント

🫶🏻

めちゃくちゃ言い方悪いですがその見た目がもう既に物語ってるんじゃないですかね..💧

自覚してるから自分より下にしか強気でいけないし友達いなそうな見た目ならほんとに友達いなくてせめてもの年下に嫌がらせしてるのではないでしょうか😂

• 🫶🏻

🫶🏻

産後ということはお子さんいてそんな感じなんですか😇🌀

そこまでくると意味わかんないですね。。何かママリさんの家庭に対して羨ましさとかあるんですかね😭

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

実家の隣のおばさんもそういう感じの人で息子出産して里帰り中の時とか未だに行くと頻繁に見てきたり窓開けて隙間から見られたことあるので気持ちめちゃくちゃわかるんです😭😭

これが自分の家となると流石に簡単に違うとこ住むとか出来ないし最悪ですよね🌀

私はその都度睨んだり心の中で何あのくそばばあ、、って言ってました🤣絶対関わらせたくないですね🥶

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

多分55〜60すぎくらいですかね😭

基本家にいるんですけど結構外出るタイミングが被ってその度見られるのが不快です。。。

いい迷惑すぎますねそれ🥵ほんと頭おかしい人って何考えてるかわかんない人多いですよね🤣🤣

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

かまってちゃんですかってくらいめんどくさい人ですね🥶

自ら見てくるくせに隠したら隠してくるとかキモすぎて勇気があれば一言言いに行きたいレベルで嫌な人って感じします😵‍💫

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そんな変な人なら多分今までも色んな人に嫌われてきたんでしょうね💧

実父は1度その隣のばばあの息子たち(ちょっとヤンキーっぽい人達)がばばあと一緒に夜中の2.3時までBBQしてて瓶とか道路に投げ捨てて騒いで怒鳴りに行って警察沙汰になってました。。それ以来もっと関係性悪くなったのもあって当時小学生だった私も小さいなりにずーっと隣の人恨んで育って今に至ります😂😂😂

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

だと思います🤣

実父もその日飲んで帰ってきて寝てたのにうるさくて寝れなかったってのもあって酔い回った状態で怒鳴りに行ったので近所の違う人が通報はして結局隣が主に怒られて実父は警察に気持ちわかりますが落ち着いてくださいって言われてた感じです🥹

やっぱ注意すると相手悪いくせに恨まれて関係性悪くなりますよね😂実家には毎週のように行くのでまじで会う度ばばあ見て吐き気がします😇

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そのレベルの見た目ならもうただただ妬まれてるとしか思えないです😂😂自分よりも綺麗な人とか細い人とかとにかく腹いせなんでしょうね笑えます🤣

どこもこんな感じなんですかね🥹

それ以降は隣のばばあの旦那が亡くなったこともあって控えめになりました!ただ多分その亡くなったのとかもあってか余計チラチラするようにはなりましたね😵‍💫

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

デカ!!!!デブ!!!!まさかそれくらいだとは思ってませんでした🤣🤣🤣

やっぱり羨ましいんでしょうね可哀想..🥺🥺🥺

顔立ちは見ただけで分かる性格悪そうなおばさんです。。
    近所の人みんな優しくて仲良いですがその人だけやっぱ明らか浮いてますね😅

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

勝手にそこまで避けられるってウザすぎます😇🌀

色んな行動面見ててもうコミュ障じゃなく明らか避けてる感じしますよね😭

それくらいの体型だったりベッタベタの髪の毛の時点でもう絶対浮いてます🤭

いえいえー!!私もこういう愚痴は言う人いないので話してても聞いてても楽しかったです😂♥️

こちらこそありがとうございます😊

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

絶対ペアになりたくないタイプの人ですね🥶

私は思ったことはズバズバ言いたい上に口悪いので逆に同じくらい語れて良かったです🤣

今のところはないです!!ただやっぱり旦那も単身赴任の日が多くて今妊娠中なのもあって実家に結構お世話になる日も増えてきてるのでまだまだばばあとは結構な頻度であうのが憂鬱ですね😇

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

おばさん方って結構ズバズバ言ったりそう思う方も中には多いイメージなので内心そう思ってる人ばっかな気もします😂😂

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

でも今賃貸なのでほんとに一軒家を建てる時が来たら怖いです😂💧

めちゃくちゃイラつきます!!!旦那からも1度隣のババアめっちゃ見てくるけど何???って言われてやっぱり視線感じてたのは自分だけじゃなかったのかと安心しました🤣

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

隣がめちゃくちゃ近いです😭😭裏路地にある住宅街なのでほんと隣の家と実家が車1台分もあいてないくらいです。。

とにかく最近特にタイミングが最悪なことに合って、ちょっとおでかけから帰ってくると隣も帰ってきたり逆にでかけようとして出てきたりでほんとなんか運悪いです😇

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そんな近いんですか😱😱
    普通それだけ近いと遠慮しちゃって開けずらいですがそれでも年中あけてるのやば過ぎます🌀

タイミング被ったらばばあ居なくなるまで玄関に待機したり走って家の中に戻ったりしてましたが最近はもう逆にいますよ〜って存在アピではないですが普通に会話したりして見られたら睨んでます🤣

• 6月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ここまでの出来事知ってもそう言えるのかって感じですね🤣🤣🤣

かれこれ小学生から中学生までは隣のおばさん怖いってイメージになってしまってオドオドしてましたが高3辺りからなんか強気になれて旦那と結婚してから堂々と出来るようになりました!😂

こっちのばばあは睨むとやば、みたいな顔して目線逸らしてそそくさ家の中入っていきます😅

• 6月23日