※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、2連泊で宿泊するホテル選びで迷っています。 30代夫…

ディズニーランド、2連泊で宿泊するホテル選びで迷っています。 30代夫婦と5歳+3歳いずれも女児の4人で、自家用車で4時間かけて訪問です。

平日の木曜の夕方チェックイン、金曜ランドにインパ、土曜チェックアウトです。 当初の宿泊費予算は50,000円位だと助かるなと思い、宿探しを始めました。

今のところ、
・ディズニーセレブレーションホテル ウィッシュ
「ドリームゴーラウンドスペシャルルーム」素泊まりで、公式サイト予約で66,500円

・日和ホテル舞浜
ダブルベッド×2台、琉球畳で靴を脱いで上がるお部屋。朝食2回付き45,800円。宿泊予約サイトのポイント利用で4,000円引きが入り、41,800円。

セレブレーションホテル40周年仕様がとても可愛くて魅力的とは思いますが、朝食も別料金となり費用が高くつきそうですす。

車で4時間の遠方のため、頻繁には行けないので、40周年中に行くとした今回が最後だとは思います。

日和ホテル舞浜も口コミも良いようでコスパも申し分なしです。宿代がリーズナブルな分、インパした際にはお土産代や食事代等に充てられるのも魅力的です。

みなさんならどちらを選択しますか🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく行くならセレブレーションホテルでもいいと思います。
けど40周年の部屋を選ぶなら、トイストーリーホテルの方が近くて安いですよ!

また、別のホテルですが、私はいつもユーラシアを利用します!
温泉もあるので、家族で行った時はお風呂の順番待たずに、ゆっくりと疲れを取れるので好きです!
安くて近いしホテルのご飯も安いのに美味しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

せっかくならセレブレーションホテル良いですよね🥺トイ・ストーリーホテルの方が安いんですか?!😲公式サイト予約満杯でキャンセル拾いも難しくて😢

ユーラシアも出産前に夫婦だけで泊まったことあります!大浴場良いですよね♨✨ユーラシアって、ユーラシア舞浜アネックスとスパ・ホテル舞浜ユーラシアとどちらがおすすめですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンダードならセレブレーションのほうがちょっと安いけど、40周年の部屋を選ぶならトイストーリーのほうが安いです!
    スタンダードでもそこまで金額変わらないのでいつもトイストーリーです🥺
    セレブレーション遠いですし💦
    満室なんですね😭旅行会社とかでもいっぱいですか??

いいですよねー!
    アネックスはいつも選びません!スパホテルの方です🥺

• 6月23日
みさ

ハッピーエントリーもありますし、セレブレーションホテルはお得かなと思います🤔
私だったら、なかなか行けない事を考えると40周年の素敵な思い出作りに少し金額は上がりますがセレブレーションを選びます!

でも子連れの日和ホテルは評判良いので迷いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリー魅力的ですよね🥰なかなか行けないので可愛らしいお部屋に2泊できるとなるとテンション上がります✨日和ホテル、本当に口コミ良いですよね🤗🍀値段もパーフェクトで捨てがたいです😭

• 6月23日
ままり

なかなか行けないならハッピーエントリー使えるセレブレーションにします!
朝イチからインパするならその日の朝食はいらないと思います!お腹空いたらパーク内で食べれば良いですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリー、魅力的ですよね🥺🍀インパ当日は朝食なしでお腹空いたらパーク内で食べるのもありですね😆

• 6月23日