※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠11週で、夕方から夜にかけて気持ち悪くなり、お腹がいっぱいで夜ご飯が食べられない症状があります。安定期になれば改善するでしょうか。

妊娠11週です。
日によって体調が良い日と悪い日があるのですが、ほぼ毎日夕方から夜にかけて気持ち悪くなったりします。
また、お昼ご飯は普通に食べられるのですが、なかなか消化せず、ずっとお腹がいっぱいです。
夜ご飯はまともに食べられません😵
安定期になればもう少し良くなってくるんでしょうか😢

コメント

ゆうり

私は6週~18週くらいまでつわりあった感じです。
結局は人それぞれだと思いますけど安定期すぎて少ししたら徐々に食べれるものも増えて動ける時間も増えた気がします!
因みに私は11週頃はお昼は食パン1枚夜は豚汁1杯って感じの食生活でしたけど、数週が上がって気がつくとなんでも食べれるようになってました!

  • まま

    まま

    やっぱ安定期すぎると落ち着く方多いんですね🥲
    早く終わって欲しいです😵

    • 6月23日