※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri.
ファッション・コスメ

ネイルされている方!どんなネイルしてますか☺️?ずっとセルフでしていて…

ネイルされている方!どんなネイルしてますか☺️?
ずっとセルフでしていて妊娠してからは辞めていたのですが、子供も生まれたし少しでもモチベーション上げたくて(危なくないショートネイルに)再開しようと思っています🫶🏻

良かったらみなさんの最近したネイルや過去のネイルを見せてください🥰

あと、オフが苦手で時間もかかるのでピールオフタイプにしようか悩んでいるのですが実際どれくらい持つのか、何を使っているのか教えていただきたいです!

下手くそですが画像は妊娠前最後にしていたネイルです🫣

コメント

ママリ

これです( ´ω` )/

  • Ri.

    Ri.

    すごく素敵ですね😊!キラキラのところマグネットですか?やってみたいです💓

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    薬指と親指がマグネットです!
    マグネットいいですよねー✨

    • 6月23日
  • Ri.

    Ri.

    マグネット可愛い色味のものがいっぱいあるので集めたくなっちゃいます🥺

    • 6月24日
ママリ

時間もないのでワンカラーかグラデです😂♥

  • Ri.

    Ri.

    ホワイトグラデ可愛いですね♡!私もワンカラー良くしてました😆

    • 6月23日
K.mama𓇼𓆉

今はこれです🥰

  • Ri.

    Ri.

    夏っぽくて素敵ですね💓キラキラ可愛いです😘

    • 6月23日
deleted user

今これです😊

セルフなので下手ですが💦

  • Ri.

    Ri.

    全然下手じゃないです!!私の方が下手だしガタガタですよ😵‍💫とても素敵です🥺💓

    • 6月23日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

過去のですがこれです🫶🏻

  • Ri.

    Ri.

    わー!めちゃくちゃ可愛いですね🩷マットにしてるんですか?

    • 6月23日
るん

先月はコレです☺️💖        

  • Ri.

    Ri.

    淡色ネイル可愛いですね🥰!こういうカラー大好きなので色合い参考にさせてもらってもいいですか💓?

    • 6月23日
  • るん

    るん

    どうぞどうぞ🥹💖

    • 6月23日
  • Ri.

    Ri.

    ありがとうございます☺️!

    • 6月24日
ちゃん

セルフじゃないですけど良いですか??🫣

  • ちゃん

    ちゃん

    セルフでやってた頃のはこんな感じです💦

    • 6月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    Ri.さん

    • 6月23日
  • Ri.

    Ri.

    セルフじゃなくても大歓迎です🤗!って、セルフもめちゃくちゃクオリティ高いですね!!私はこんなに上手にできないので羨ましいです😭💓

    • 6月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    一時期かなりハマっていて色々やってみてました😊とは言っても画像が小さいのでマシに見えるだけですよ💦
    1個前はこれでこれもかなり気に入ってました😍

    • 6月23日
  • Ri.

    Ri.

    チークにフレンチ😳!すごく可愛いです〜🩷

    • 6月24日
はじめてのママリ

今年こんな感じでやってます💅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今これです◡̈⃝︎⋆︎*

    • 6月23日
  • Ri.

    Ri.

    どのネイルも可愛いですね🥰!特に今されているネイルめちゃくちゃタイプです😳💓

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥺💓
    ほぼ100均ネイルですが😂笑

    ピールオフタイプのベースも
    普通に1ヶ月以上もちます🙆‍♀️
    自爪で実験してた時は7週もってました🥹
    さすがに伸びて邪魔だったのでオフしましたが
    全然取れる気配無かったです😂
    実験した結果、セリアのが1番とれなかったです笑

    • 6月24日
  • Ri.

    Ri.

    7週も持つんですか😳!?
    そんなに持つなら普通にオフするの面倒だしピールオフ一択ですね😆!早速明日セリアに行ってきます🏃‍♀️笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下処理丁寧にやれば長持ちします👍
    が、全然取れないのでオフする時は慎重に…😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

ピールオフのあとにちゃんと硬さあるベース塗ったらしっかり3週間持ちますよー
グレースのやつ使ってます。
粉の処理しなくていいのめっちゃらくです。

  • Ri.

    Ri.

    綺麗なネイルですね💓
    めちゃくちゃ有益な情報ありがとうございます🥹!グレースのやつ持ってるのでやってみます!

    • 6月24日