※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
子育て・グッズ

娘のオムツを間違えて買ってしまいました。テープタイプを買うべきところ、パンツタイプを買ってしまい、心配しています。テープタイプのLサイズを売る方法に悩んでいます。




あーもう最悪!!
自分のアホさに腹立つ(´Д` )www

また娘のオムツ買い間違えた…
Lサイズのパンツタイプ
買わなあかんのにテープタイプ
買ってしまって
さ!オムツ替えよ思って開けたら
いつもと見た感じちゃうから
パッケージ見たら【テープタイプ】(笑)

動きまくるしテープタイプは
あかんよなー……。
でももったいないよな……

1歳11ヶ月でテープタイプ
履いてたよー🙋ってお子さんお持ちの
ママさんおしっこ漏れ等は
大丈夫でしたか( °_° )??
ただただそれだけが心配(´・ω・`)

メルカリに出そかな思っても
さすがにLサイズのテープタイプなんて
売れへんわなあ(´・_・`)自己嫌悪🌀

コメント

すばる

交換できるんじゃないですか??

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    いやもうビニール
    開封しちゃったんですよね😭

    • 2月4日
deleted user

開けちゃってるんですもんねぇ……。

でも、うちの娘は赤ちゃんの時かなりプクプクだったのでテープのLも使いましたよ!

メルカリ出してみたらいかがですか?

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    開ける前にパッケージ
    見とけば良かったと
    後々後悔です(´・ω・`)笑

    おしっこ漏れとかは
    心配されなかったですか😭??
    うちの子走り回るし
    ジャングルジムも登ったりして
    動き回るからそれだけが心配で……

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ、ハイハイとかの時期にテープのL使ってました!
    1歳で10キロあってムチムチだったので……。
    動いたら漏れちゃいそうですよね(´・×・`)

    • 2月4日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    ハイハイの時期だったら
    まだ使ってましたけどねえ…(笑)

    メルカリ検討してみます!
    ありがとうございます!!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!

    無事売れることを祈ってます(*^ω^*)

    • 2月4日
mm.7

使い分けしてみては?

お昼寝前の動かないときとか、よる寝るときだけ、テープにして、動き回るときはパンツにするとか💡