※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の日中の過ごし方について相談です。息子が昼間に寝ているため、家事や散歩、事務手続きを済ませ、運動はできない状況。Netflixやネットを見る時間が多く、この生活でよいのか不安に感じています。

育休中の日中って、どう過ごしていましたか?

生後1ヶ月の息子が昼間に割と寝てくれるので、時間を持て余しています。
掃除洗濯などの家事は午前中には終わります。
息子との散歩はいうても10〜15分。
事務手続き的なものは一通り終わりました。
帝王切開なので運動はもう少し先になりそうです。

やることがなくて、Netflixやネット観るばかり。。
こんな生活でよいのかなあと思ってしまいます😅

コメント

ルーパンママ

そんな生活でいいんです!
大丈夫です😆
お子さんが動けるようになったら、家事もままらなくなる時がやってくるかもです。
合法的(笑)にゆっくり出来るのも今だけですし、ゆっくりしましょう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイとかするようになったら目が離せなくなりますよね💦
    今のうちにゆっくりします🙋

• 6月24日
なまこ

そんな生活でいいんです!
頑張って動くと後に響くとも聞きますし、今はまだゆっくりしてましょ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しくできないタチで、つい何かしたくなっちゃって💦しばらくはゆっくりします🥺

• 6月24日
𐀪𐁑ママ♥

ぜんっぜん良いと思います😊
もう少し月齢がいくと今のゆったり過ごせる時間もなくなってくると思うので今のうちと思ってたくさんゆっくり過ごすのがいいと思います♡

あとは自分も一緒にお昼寝したり、とにかく休めるときに休んだらいいかと私は思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夜泣きがひどくて寝不足なので、できる時はお昼寝しようと思います😌

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

昼間に寝てくれるの助かりますね😊うちは抱っこ〜!が多いから羨ましいです✨

そのような生活で全然いいんですよー!親孝行な息子くん😊ママを休ませてくれてるんですね❤️

休める時にしっかり体休ませてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネムリラでぐっずり寝てくれてるので昼間は手が焼けなくて助かってます!
    親孝行くんなんですね...🥹

• 6月24日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

むしろ、こんな生活が今はとても大切です☺️💕
身体を休める✨とても大切なことをちゃんとしていますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついダラダラしてるんじゃないかと思ってしまったのですが、産褥期ですもんね🥺

• 6月24日