※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

スマホ購入後の保険加入について悩んでいます。皆さんは加入していますか?高額に驚いているようです。

3年以内くらいにスマホを購入された方に聞きたいです!
携帯本体の保険サービスって加入してますか?
iPhoneならばAppleCare、アンドロイドならば各キャリアが提供しているものです。

いいねで教えてください!

ガラケーの頃は保険も300円とかでしたが今って1,000円もするんですね…😅
お店では皆さん加入されてますと言われましたが本当なのかと疑問だったので!

コメント

はじめてのママリ

保険入っていて継続してるよ!

はじめてのママリ

最初だけ入って数ヶ月で外したよ

はじめてのママリ

最初から加入しなかったよ

はじめてのママリ🔰

ショップ店員やってます。
正直、入らない人も多いですが、入ってない人ほど壊れてからお店にきて壊れたんだけどどうにかできない?といってきます。笑
保証入ってないとショップとしては何もできないですし、保証入ってない状態で修理は高額になります。
買い替えするにも分割組んでる方は2重になります。
接客しながら保証入ってれば12,000円とかで交換できたりするのになーと思ってます。笑
生命保険や車の保険と一緒なんですけどね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    いやぁ、わかるんですけどね。
    保険はやっぱり保険なんで心配であればあった方が良いというのは…。
    ただ昔ほど簡単につけられる金額ではなくなってきてるので。
    iPhone14で1600円の保険てちょっとなぁ…と。
    そもそも昔のiPhoneよりも壊れにくくなってるのに保険は上がるのかぁ…と😅

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1600円⁈
    めっちゃ高くないですか?
    14だったら普通のAppleCare1,120円とかじゃないですか?
    確かに高いですし、昔よりiPhone壊れにくくなってますが、iPhone自体の値段も上がってますし、壊れにくくなってるからこそ保険の値段も上がってますよね💦
    何かあった時に買い替えるよ!ってことならつけなくてもいいと思います!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

14Proだからですかね??
    本体も20万とかしますし、本当にバカにならない金額です😅

• 6月23日