※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

排卵検査薬を使っている多嚢胞の方いますか?正確に反応しますか?いつから使っているか知りたいです。

今月は不妊治療をお休みするのですが、排卵検査薬を使ってみようと思ってます(^^)

多嚢胞の方でこの排卵検査薬使っている方いますか?
正確に反応しますか?(>_<)
いつくらいから使っているかも知りたいです‼

コメント

🐣

多嚢胞の方じゃなくてもコメント頂けたら嬉しいです😭

ぴーや

恐らく多嚢胞です。前に一度言われまして。
私は全然あてにならなかったです。タイミングで病院通っててたまたま検査したらしっかり陽性が出てやばい!っと焦って病院いったらまだ全然育ってなくなんで?って感じでした。
それからは使ってません。

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます‼

あてにならなかったんですね(>_<)
    先月卵胞が23㍉のときに病院で排卵検査薬をしたら陽性で
    次の日に排卵したので多嚢胞でも使えるかなと思ったんですが(>_<)
    多嚢胞だとLHが多めに出てしまうと聞いたので悩み中です…。

ちょっと購入を考えます😣

• 2月4日
ぴーや

たぶん正しいときも出るけど全く正しくないときも反応してしまうのかもしれないですね。

• 🐣

🐣

そうなんですね(>_<
    LHのホルモン等は基準値ですが、あてにならないかもですね😣

• 2月4日