※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
家族・旦那

ゲームとYouTubeを辞めれない旦那。寝る前に必ず二時間以上はして、朝と…

ゲームとYouTubeを辞めれない旦那。
寝る前に必ず二時間以上はして、朝とか絶対自分で起きません。

今週は夜勤で、実家が近いので、夜だけそこで娘と泊まっているのですが、
朝は必ず帰ります。
その際は迎えを呼んで来てもらうのですが、
電話に出てくれないです。
理由はYouTube見たままで、通知に気づかない。
マナーモードを直さないなど色々あります
今日は夜泣きが酷く、仕事終わるタイミングでマナーモードは解除して、10時半頃に帰るからということも伝えて、電話出てねってLINEしたのですが、毎回返信はきます。
分かった!!!と、

今日はお腹痛く、それも伝えていたのにも電話に出ません。
仮に陣痛とか破水だったらどーした訳?と聞いても、
「え、どーするって、ごめんしかなくない?」と、治すことをしてくれません。

ゲームとYouTube悪いとは言わないけど、
せめて最低限のことはして欲しいです。
逆ギレも悪化してるし、逆ギレして何が悪いんとも言われます。

彼は帰って家事はせずに、すぐ寝るだけです。
子育てもろくにしてくないし、
仕事も全然ないのに、何がそんなに嫌なんですかね。。。
メンタルだけやられます🥲

コメント