※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大人がカップラーメン食べたい時、子どものご飯どうしてますか?カップラ…

大人がカップラーメン食べたい時、子どものご飯どうしてますか??
カップラーメン見ると麺食べたいと言い出すので、一緒に食べるか、子供だけうどんや素麺にするか🤔

※カップラーメンへの批判は無しでお願いします🙇

コメント

普通に別メニューを出してます!おにぎりとお肉と入ってるお味噌汁とかで(^^)
そして、自分は1番楽なカップラーメン🍜を台所ですすります🤭(子どもと一緒に食卓にいると、なんだそれー!!!って用意したメニュー食べてくれないので😂)

• ママリ

ママリ

台所で食べるの私もやります🤣
    カップラーメン食べたい時=何も作りたくない時なので、ご飯ある時はおにぎり位は作ろうと思います!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

子どもに内緒で食べるか、子ども用のご飯+カップラーメンを少し分けてあげます!おかずみたいな感じで!

• ママリ

ママリ

カップラーメン食べたい時=何も作りたくない時なので、子どもだけにご飯作るのすら面倒くさい時あって😂
    スープ代わりに一口だけあげようと思います!

• 6月23日
ちぴ

たまになので、一緒に食べてます😌

• ママリ

ママリ

一つのカップラーメンを分ける感じですか??

• 6月23日
  • ちぴ

ちぴ

皆それぞれ食べてます😊

上の子は、1個食べますね😌

下の子は、ミニのやつを食べさしてます🍀*゜

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ミニサイズ買ったことなかったので、子ども用にストックしておこうと思います✨

• 6月23日
  • ちぴ

ちぴ

意外とあると、ちょっと小腹が空いた時とかにちょうどいいですよ~😊

• 6月23日
ママリ

子どもはアンパンマンのラーメン一緒に食べてます😂🌟

• ママリ

ママリ

アンパンマンラーメン良いですね!常備しておこうと思います✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

上の子は一緒に食べます!半分こしてることが多いです。もしくは子供用のポケモンヌードルとか買ってあったら出します。下の子は問答無用で違う麺類出します。

• ママリ

ママリ

上の子はポケモンラーメン好きです!1歳の子は確かにまだ早いですよね💦
    うちも下の子が1歳の時は普通に違うのあげてました😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳なら全然アリです!!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

2歳の子ですかね?
上の子の月齢の時は気にせず食べてました😅

別に毎食でもないし、たまにはジャンクな食べ物もいいかなって🤭

子供が2歳の時は、赤ちゃん用のインスタント麺みたいなの食べてました💡

• ママリ

ママリ

2歳の子です!
    上の子がいる時はポケモンラーメンあげたり、二人で半分こしてもらったりしてるのですが、2歳だけの時悩んでました💦💦
    ミニサイズのストックしておこうと思います✨

• 6月23日