※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬で陽性出たばっかりとか心拍確認できただけでYouTubeティックトックに報告する人って怖くないんかな。

検査薬で陽性出たばっかりとか心拍確認できただけでYouTubeティックトックに報告する人って怖くないんかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそう言う方はちょっと理解できないですが、世の中にはいろんな人がいますからね。。。

かびごん

嬉しくてすぐ投稿する人や観覧が増えるの目的で投稿する人とか色々いると思います🙂

👧🏼👧🏼👦🏼

怖さより嬉しさが勝つんでは無いですか?😊
妊娠してすぐ流産したらどうしよう!という方も居るかもですがそうじゃない方も沢山いるでしょうしね💦

ひまわり

初めての妊娠だと浮かれちゃう気持ち少しわかります。
無知って怖いですよね💦

はじめてのママリ🔰

2回連続で心拍確認後に流産してしまったので、他人の妊娠にすら勝手に不安を感じてしまいます(´;ω;`)
実体験した人じゃないとこの感覚はわからないだろうし、私も1人目は順調だったので妊娠したら産まれてくるものって思ってました。
妊娠中の方の投稿など見かける度に、何事もありませんように!!!と心の中で唱えちゃいます:( ;´꒳`;):

はじめてのママリ🔰

マタニティハイ気味なのかなあと思っちゃいます💦