※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

着床出血あったかた性行為からどれ位でどんな色の出血でしたか?

着床出血あったかた性行為からどれ位でどんな色の出血でしたか?

コメント

yuka🌻

性行為から一週間ちょっとたったくらいにピンクのおりものありました!

• みい

みい

ティッシュにつくくらいですか?

• 6月23日
  • yuka🌻

yuka🌻

そうです!少量でした!

• 6月23日
miyabi

行為から12日後にペーパーが薄っすらピンクになるくらいの着床出血がありました!
本当に薄っすらだったので、その時は着床出血だとは思わず、気のせいだと思っていました😂💦

• みい

みい

わたしもそんなかんじなのですが、生理なのかなという諦め半分期待してしまってます🤣

• 6月23日
  • みい

みい

まさに日にちもおなじなんです🤣

• 6月23日
  • miyabi

miyabi

ここから増えてくれば生理の始まりなのかなぁと思いますが、まだ分からないですよね💦
    私は1回きりでしたが…😅

• 6月23日
  • みい

みい

出血がこゆくなりました笑🤣

• 6月23日
  • miyabi

miyabi

増えても着床出血だったなんてのも聞いた事がありますし、、今後の出血の増え方や腹痛の有無・出血日数などで生理か判断するのがいいのかなと(´・ω・`)💦

• 6月23日
  • みい

みい

そうなんですか?今日一応妊娠検査薬買いに行く予定なので、それもみてみます🤣

• 6月23日
  • みい

みい

赤い血のかたもいるんですかね?🤢

• 6月23日
  • miyabi

miyabi

赤い出血だった方もいるみたいですよ(´・ω・`)💦
    稀に生理と変わらない出血だったってのもあるみたいですし…
    一番手っ取り早いのは、検査薬でやってみるのが分かりやすいのかなと😅💦

• 6月23日
  • みい

みい

検査薬はうっすらはでています😅でも性行為から12にちめだとかなりうすいのはどうなんですかね😅

• 6月23日
  • みい

みい

線が昨日より濃ゆいのに出血増えたって化学流産ですかね😅

• 6月23日
  • miyabi

miyabi

化学流産だと薄くなって行くと思うんですよね💦
    検査薬の濃さは排卵日が確定でなければ、薄っすらでもまだおかしくないかなと。
    2.3日後にして濃くなってるか、薄くなってるかで判断って所でしょうか🤔💦

• 6月23日
  • みい

みい

トイレ行くたび出血だとせいりですよね🤣

• 6月23日
  • miyabi

miyabi

トイレに行く度にだと生理かなーと思いますが…
    生理だと思ったら着床出血だったなんて話も聞きますし、、どうなんだろう?🤔って感じです。
    多分、ご自身が一番普段の生理の事を分かっていると思うので、それと比較されるのがいいかと思います◎

• 6月23日
  • みい

みい

残念です🤣

• 6月23日
みい

化学流産かなとは思っているんですが、トイレ行くたびに出血してるので🤣