※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

20代前半のママさんがタトゥーで周囲に不快感を感じ、やめた方がいいか悩んでいます。

先日産院に私と同じくらいの20代前半のママさんがいました、ノースリーブを着ていて二の腕のタトゥーがオシャレだったのですが他のママさんたちからジロジロ見られてて😥
私も肩に入っているので何も思いませんでしたが、今日は検診で朝から何も考えずにノースリーブ着てます(笑)タトゥーってやっぱり周りの方が不快になったりあんまり良くないのでしょうか?やめたほうがいいですかね😅

コメント

みにとまと

タトゥー見ただけでは不快にはならないと思います🙆‍♀️私の場合ですが「タトゥー入ってる👀」って反射的に見てしまいます。特に嫌な思いはしていません😊

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!
    私もよく見られることありますがそういう風に思ってくれている方もいるんですね😳

    • 6月23日
deleted user

見る分には不快にはならないです🤔
入ってるなぁって見てはしまいますが💦

小さめのワンポイントならオシャレだなとも思いますが、デカデカと薔薇!蝶!みたいなのは
うぉ…って思います😂

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり皆さん見てしまうのはそんな感じなんですね😳
    私もたしかに他のママさん入ってたら見ちゃうしそれと一緒ですね😂

    • 6月23日
食パン

私は痛そうって気持ちがあるので、よく耐えたよね!とかデザイン気になる!って気持ちで少しみちゃう時あります😂w
不快というか、もの珍しい気持ちで見てくるんだと思います💦
あとはデザイン凝ってる人だと、チラ見じゃ何かわからないからちらちらみてデザイン見るとか?笑
あとは顔に肉ってあったらそこに目がつくように、自然とその腕に目がいっちゃうのかなとか!

  • ☺︎

    ☺︎

    デザイン気になるのわかります😂
    なるほどなるほど…たしかに自然と目がいっちゃいますよね🧐

    • 6月23日
はじめてのママリ

不快ではなく興味とか羨ましい!とかで見ちゃいます!すみません😂!
私もやってみたいですが勇気なくて😂

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほどです!😳

    • 6月24日
もん

オシャレだったら羨望の眼差しで見ちゃうかもです😄若い時友達が入れてて憧れたけど、今の日本ではまだ受け入れられない事も多いと思ってやめたので…
珍しいものを見る目だったと思いますが、子どもの園とか学校では性格の悪い親に何言われるかわからないので、そこの産院に将来同級生とかになる可能性のある人が来てるなら私なら見えなくするかな…噂ってこわいです💦

  • ☺︎

    ☺︎

    たしかにそんなこと考えてもなかったです…噂にはなりそうですね😥

    • 6月24日
  • もん

    もん

    知り合いの髪の毛ブリーチしてほぼ白の金髪の人が、入学式でママ友グループの人たちにこそこそと「ほら、アレだよ」って言われたことあるって言ってました😓
    そんな事で悪口言われるのかとびっくり。。でも自分だけが言われるならいいですが、子どもに言われると理不尽だけど嫌だなぁと…

    • 6月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとにその通りですね…
    見た目で判断する人まだいるんですね🥲

    • 6月24日
  • もん

    もん

    そうゆう人って何かトラブルあると「あそこのお母さん派手だもんね」とか言って悪者扱いしてくるので…
    気をつけて損はないと思います!

    • 6月24日
deleted user

興味本位で見ちゃうかもです🤣
えー😰とはならないです!

  • ☺︎

    ☺︎

    それなら良かったです😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も自分が入れる前はジロジロ見てました!不快とかではなくどんなデザインなんだろ〜っていう気持ちで😊
今はファッションタトゥーとか普通の時代なので気にぜずノースリーブ着ちゃいましょう🤣

  • ☺︎

    ☺︎

    気になっちゃいますよね😳
    全然着ていきました✊🏼(笑)

    • 6月24日
ママリ

私は入れてなくて、入れたいとも思ってない人ですが、不快ではなくて、珍しい、こわいという印象があります…!
あと、二の腕なら隠せそうですが、見えるとこに入れてる人だと何の仕事してるんだろとか、色々大変そうって考えちゃいます。
でも最近多いですよね、男性も女性も…!

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど…
    たしかにお仕事とか気になりますね🧐
    けっこう増えてますね、

    • 6月24日