※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
お金・保険

最近、ドコモから格安スマホに移行したいです。使い心地やWi-Fi環境に不安があります。格安スマホの回線速度やゲームの制限について知りたいです。

最近格安スマホに変えたいなーと、思っています!今現在、ドコモのスマホを使っているのですがドコモから格安スマホに移行された方はいますか?また、使い心地はどうでしょうか?自宅にはWi-Fi引いてるので繋げれば大丈夫かなーと思っているのですが、旦那から格安スマホは回線が遅いからとか、ゲーム出来なくなるよとか言われて悩んでます…家電量販店へ説明聞きに行くのも流されそうでなかなか‪( ; ; )‬自宅のWi-Fiはドコモのルーター?を使ってます。

コメント

まぁあ

docomoからiijmioの格安SIMへ切り替えました^ - ^
ゲームもできますし、docomo回線なのでとくに不便ありませんよ!wi-fi利用なら尚更安くなるし節約になるかと思います⭐︎
ただ、色々なとこの会社があるので、クチコミをみて契約されたほうがいいですよ!

• ドリー

ドリー

コメントありがとうございます!iijmio聞いたことなかったので早速しらべてみました!なかなか良さそうですね!
    ちなみになぁぽよさんはどこかで話聞かれたりしましたか?

• 2月4日
  • まぁあ

まぁあ

私もはじめは聞いたことがなく不安でしたが、クチコミがよかったので契約しました⭐︎
    よくcmなど打っているところは顧客が集まりすぎて低速になることが多いみたいです💦
    iijmioは、ビックカメラで取り扱ってるのでビックカメラで説明をきき契約しました^ - ^

• 2月4日
さつFam.

ドコモから楽天モバイルにしました!
今のところ不便さは感じてません(*^^*)

ゆー***

私も検討中で、ドコモからラインモバイルに乗り換えようかとしてます!
妹がそうしてて、ラインモバイルもドコモ回線なので手続き?が楽だと❗今のところ不具合ないそうです😄