※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリン内服薬を飲んでいて、赤ちゃんの動きが感じにくくなることがあります。寝る前に飲むと赤ちゃんが活発になり、寝られないため、朝に飲むと静かになる気がしています。処方を増やしてもらうことを考えています。

ウテメリン内服薬飲んでいます

ウテメリン飲むと
赤ちゃんの動き感じにくくなりますか?
(点滴オフして看護師さんに
点滴外したから胎動感じやすくなったかもね
と、言われました)

一日食後3回飲んでるんですけど
寝る時間〜赤ちゃんが活発すぎて
あばらが痛すぎて💦寝れず💦

朝飲むと静かになる気がして、、
寝る前にも飲めるように
処方増やしてもらおうかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでも飲まなくても変わらなかったです!

a

私も毎食後飲んでますが(忘れる事もある)胎動感じにくいとかあまりないですね〜動く時は凄い動くし、しゃっくりとかもします!😬
痛くて寝れないのはしんどいですね😂私はじっとしてて動く時に足の付け根が痛いぐらいです!
何か寝れる方法あればいいのですが、、