※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
子育て・グッズ

子供の病院受診タイミングについて相談です。咳が出ているけど、病院に行けない場合、いつ受診すべきか悩んでいます。症状を数日見てから連れて行くべきでしょうか?

みなさん子供の病院の受診タイミングはいつですか?🥲
今日の朝からたん絡みの咳がでてて、
明日は病院連れて行けず、、

でだしてからもう連れていきますか?
何日か様子見ていきますか?

きっと布団かけてもかけてもころがって
お腹出したまま寝てたのでそれが原因かな😭😂

コメント

2児のママ

熱出てないなら行かないです😂

🫧

明日行けないなら今日連れてってお守りとしてお薬貰っといてもいいと思います!

nakigank^^

痰がらみであればうちの子達はすぐに悪化して、夜寝れなくなるくらいひどくなるので、今日のうちに行きます!!

かかりつけにもすぐに悪化するから、早めに来ましたって言ってるので、出してくれます!

はじめてのママリ🔰

痰がらみの時はカルボシステイン飲んだ方が良いみたいなので、行けるなら薬もらいに行きます。でも忙しかったら熱が出るまでは行かないです。

たろうちゃん

咳してたら薬なしで治ったことなく徐々に悪化することが多いので😂軽いうちにでも受診します。