※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計りたいですが、遅れた生理は排卵のタイミングに影響しますか?排卵検査薬を使ってもまだ間に合いますか?

排卵検査薬について質問させてください😢
昨日がピークだったのに(排卵痛+ゼリー状おりものあり)旦那が途中で集中力欠けてダメになりかなり凹んでます、、旦那にも優しい言葉かけてあげれなくてあからさまに凹んだ雰囲気だしてしまってでもまだ諦めたくなくて朝排卵検査薬したんですけどこれってまだ間に合いますか??😢
タイミングは20日に一度取ってます!

ちなみに、生理が遅れると排卵もズレたりしますか??😢

コメント

たまご(1人目妊活中)

ピークから10時間ほどで排卵なので、ちょっと厳しいかもです💦
でも、ずれる事もあるので、後悔するくらいであればタイミングとってもよいと思います!(私なら取ります!)

• ぴっぴ

ぴっぴ

やはりですか、、💦
    そうですね、、後悔したくないのでタイミング取ってみます😢因みに排卵のピークに達する色見本は多少異なるものですかね?
    先月から妊活していてその時の排卵検査薬のピークの色が凄く濃くてまだワンチャンあるかな?って期待してしまいました🤦
    これが先月のものです!

• 6月23日
  • たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

排卵検査薬はたまにそう言うことがあるみたいですね
    私もたまにあるので、排卵検査薬とクリニックでのエコーを同時に行ってます
    やっぱり陽性?って日よりはお写真のように強陽性の日に排卵が多いです💦
    そこまでしててタイミング合わせてても妊娠しないもんで、何を信じればよいの?😂って感じです笑

• 6月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね💦
    私は年齢的に迫ってるので病院から急いだほうがいい。と言われてしまって今度生理が来たら卵管や精子の動きを検査することになりました😣気持ちわかります!😑タイミングって難しいですね、😵‍💫

• 6月25日