※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
その他の疑問

最近幼稚園の送り迎えでマスクを外していると、友達のママから感想を言われて嫌な気持ちになっています。他のママさんは普通に接してくれるけど、マスク外しの感想が気になります。

最近幼稚園の送り迎えはマスクを外しています。

お友達のママから、マスクしてないと雰囲気全然違うね、やマスクしてないから気付かなかったとか言われます。

全く言わないで、いままで通りに接してくれるママさんもいるんですが、マスク外した感想を言われるのがすごく嫌です。
私だけですか?笑

コメント

ベビーラブ

それは肯定的な意味で言ってきてるんですかね?
わざわざ言わなくていいのになって私も思います💦

もも

それでマスク外しずらいです💦

deleted user

言う人いるんですね😂
内心は思うことあるけど、言いはしないです😂言われるのもなんかモヤモヤしますね😂

aya

わざわざ言ってくるんですね🥲
もし言われたら私も嫌です😭

へも

わたしはまだマスク必須の時に、マスク忘れて素顔で登園させたら先生から「あれ?お姉さんですかね?」って言われました😂😂笑笑