※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

いよいよ月曜日から着工なのですが、義父の知り合いの工務店にお願いし…

いよいよ月曜日から着工なのですが、
義父の知り合いの工務店にお願いします。
もれなく水道屋さんや内装屋さんなど
ほとんど義父の知り合いなので
10時、3時の休憩に飲み物やお菓子を
持って行かないといけません。
建てる所が今住んでるいる所の近くだし、
私は家で内職をしているので
知らんぷりもできず、、、
そこで飲み物は、お茶、アクエリアス
缶コーヒーの微糖とブラックくらいで
いいですかね?
お菓子は熱くなるし甘いものは少しと
塩気の物がいいですかね?
経験した事ある方アドバイスくださいm(._.)m♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は飲み物はクーラーボックスに保冷剤と一緒に入れて、朝に持っていき「自由に飲んでくださいね」って言って置いておきました😂
飲み物のバリエーションはたまにかえてました😋
あと暑くなってくると凍ってる飲み物!?とかあるといいですよ💡