※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのビリーヴを見たことがある方!バケパで行こうと考えてい…

ディズニーシーのビリーヴを見たことがある方!
バケパで行こうと考えていて、どの席がいいでしょうか?
ハーバーサイドテラスは満席で子供がいるので座り見がいいかなと考えています!
あとピーターパンがよく見えやすい場所がいいです🥺

コメント

ぴっぴ

ピーターパンねらいなら、1かなと思います。
すべてのフロートが1の奥から出てくるので迫力あります。

4のリドアイルはかなり近くで見られるので人気ですが、バケパの席は前すぎて、逆に柵が邪魔になってピーターパンやミッキーミニーがやや見づらいです。他のキャラはフロートがものすごく高いので気にならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ぴっぴさんならどちらにしますか?
    1も柵はありますか?

• 6月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

座り見だとどこで見ても、柵はあります。なので、1でも3でも4でも柵が視界を邪魔するのですが、柵の形状とか電灯や柱などがある、などの違いはあります。
    本当は立ち見がおすすめですが、最前列じゃないとお子さんは絶対見えないですね💦

ビリーヴはすごくストーリー性があるので、正面の3が全体も見えて良いのですが、柵が網目上なのでかなり見えにくいと思います。
    4はバージがかなり近いので迫力あるのですが、近すぎて逆に見えづらいです。1が適度かなっていうところですが、1か4については正直好みです💦
    結構長い時間のショーになるので、小さいお子さんだと飽きている姿はよく見ます😅

• 6月23日