※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
産婦人科・小児科

RSウィルス感染で症状が続いています。咳は軽減したが、鼻水や微熱が続き、心配です。同じ病院通いで疲れています。

RSウィルスと診断されました。
診断され、ちょうど1週間経つのですが、
咳はだいぶ良くなったのですが、まだ出ています。
(痰が絡んだ咳から空咳くらいまで良くなりました。)

一昨日くらいから、鼻水がすごいです。
一昨日以前からも鼻水は出ていましたが、一段と酷くなった感じです😨
鼻水、くしゃみ、涙が止まりません。

今朝から少し微熱もあります。

RSウィルスはこんなに長引きますか?

もう上の子も合わせて1ヶ月くらいずっと風邪で週2で病院にも行っていて…病院も1回2時間かかります😭

早く体調戻ってくれー😭😭😭

コメント

deleted user

RSしぶとい印象です😅
お大事に💦

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    そうなんですね😓
    どのくらい続きましたか?

    • 6月23日