※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊活

二人目妊活中で、授かるまで時間がかかっています。病院でもタイミングを見てもらっていますが、なかなか難しいです。二人目を授かるまでの経験を聞きたいです。

二人目妊活中です(人•ᴗ•♡)
息子を授かるまでにも1年ほどかかり、2人目はすぐできるかな〜と期待していたのですが…妊活中開始から半年。なかなかできないものですね(>_<)
病院でタイミングみてもらったりしてるのですが…
今月も撃沈(;゚∀゚)
二人目を授かるまでに時間がかかった方、どのくらいで授かりましたか?お話聞かせてください☆

コメント

コマキ

私も去年の夏頃から妊活してますがなかなか授かりません。病院は行ってませんが、今月はもうすぐ排卵日があるのかないのかって感じなので、今日から排卵日検査薬を7日間使用することに。1人目の時も排卵日検査薬をつかってただしい排卵日を1日前に知ることが出来たのでまたこれに頼るハメに!
ちなみに今日は陰性でした。また明日から頑張んなきゃな!

• Kna

Kna

私も夏くらいから妊活してるので、お仲間がいて心強いです(人•ᴗ•♡)
    ありがとうございます☆
    お互い、赤ちゃん授かれるといいですね。

• 2月4日
あお🌼

わたしも同じです >_<
1人目がすんなりだったので安心していましたが、「そろそろ2人目でも…」と思ってから1年ほどたちますがまだ授かりません…( ; ; )
今回はタイミング良かったかな〜と思ったのに生理が来て…ちょっと落ち込んでました >_<
周りにも2人目不妊の子とか結構いて、少し心配です…
でもKnaさんの質問をみて、また前向きに頑張ろうと思えました♡
お互い良い結果になりますように…♡

• Kna

Kna

私も、リセットして落ち込んでるところでした…でも、前向きに頑張ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます☆
    お互い、赤ちゃんに会えますように☆

• 2月4日