※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
お仕事

上の子が昨日風邪症状があり幼稚園お休みしています。下の子は昨日何の…

いいねで回答ください

上の子が昨日風邪症状があり幼稚園お休みしています。
下の子は昨日何の症状もありませんでしたが、昨日自分が仕事お休みしたので保育園お休みにしました。

今朝になり、上の子のみ高熱があり今日もお休みさせるのですが、下の子はなんともありません。

この場合、皆さんなら下の子だけ登園させますか?
私は自分が仕事休みなのでお休みでもいいかな?と思っていましたが、昨日夜勤明けの旦那から「下の子は行かせてよかったでしょ」と言われました

皆様ならどうするかな?と思い聞きます

保育園に連絡する関係で、勝手ながら8時まで回答受け付けます

コメント

太子

下の子は登園させる!!!

太子

下の子もお休みさせる!

太子

皆さんご回答ありがとうございました!

ほぼ半々ですごく悩みましたが、念の為お休みさせました!

病院へ連れてきたのでお礼が遅くなりすみません🙇‍♀️