※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

ハーフバースデーどんなお祝いしましたか❓服装はどんな感じの着せましたか❓皆さん教えて下さい🙏

ハーフバースデー

どんなお祝いしましたか❓

服装はどんな感じの着せましたか❓

皆さん教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

👦🏻袴、タキシード風
👧🏻ドレス2着、袴

いちご

男女1人ずついますが、どちらもきれいめロンパースに、おしゃれスタイ(女の子ドレス風、男の子タキシード風 もらいものです)をつけて家で写真を撮りました。フェルトで簡単にできる冠も作って被せました👑
写真は、壁を飾りつけて撮ったのと、オムツを並べて1/2の数字を作って撮りました。

まきぷぅー

自宅で写真撮っただけでした。

上の男の子は蝶ネクタイのついたカバーオール。王冠フェルトで作りました。

下の女の子は、100日用に買った袴ロンパース、チュールのついた可愛いロンパースもあったので、2着撮りました。王冠はメルカリで買いました。

壁に文字貼って、バンボ座らせて撮りました。

おもち

よくある○○ピーハーフの衣装を作りました。

時期がほぼクリスマスなのもありその後はサンタさん衣装でそのままクリスマスパーティーです🎅

🔰タヌ子mama

離乳食が始まってたので離乳食アートして
ドレスをお下がりで貰ってたので着せて、ティアラをSHEINで買って写真撮りました🤣The!女子な格好させて親が楽しんでましたwww