※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

3歳の娘に怒りっぽくなり、暴言を吐いてしまい、賃貸アパートで子供の騒音で苦情が来ています。育児が楽になるのは4歳になったらでしょうか。

皆さんはお子さんにブチギレたりしますか?😭もうすぐ3歳の娘にキレてしまい自己嫌悪です。昨日夕寝を2時間してしまい0時前になっても叫んだりジャンプしたり走ったりで賃貸アパートなので静かにしてほしくてめちゃくちゃキレてしまいました。お前のせいで〜!と暴言吐きまくり💦娘からはキレてる最中にママ大好きだよと言われてあとから謝りましたが…😔
最近賃貸の管理会社から(多分我が家のことだと思いますが)子供の騒音で迷惑しているとの通知がきました💦
だからなおさら静かにしてほしいのに夜中に暴れるな、早く寝てくれ(わたしは今朝も4時起きです😭)何かほんと疲れました💦4歳になったらまだ少しは育児楽になりますか?

コメント

ままり

イヤイヤ期の頃にキレてしまったことあります。
全然キレる必要なかったし、優しく言えたはずなのに😫
数年経った今でも思い出すし本当に可哀想なことをしてごめんねって思います😢

はじめてのママリ🔰

同じく3歳の娘がいますが毎日ブチ切れてしまっています……😭

2ヶ月児もいて、2人のお世話でいっぱいいっぱいでイライラしてしまってついつい長女にキレてしまいます😣

ブチ切れてるときに「ごめんねぇ!ごめんねぇー」と娘が言ってるのにまだ怒っちゃったり、「ママ怒らないで」「ニコニコして」と言われてるのにまだ怒りが収まらず怒ってしまったり……

その後で、謝っていたのになんて酷いことをしたんだろう、と反省する毎日です。

お気持ち分かります😭

はじめてのママリ🔰

すみません、1歳児にキレてます😅
お前のせいでは言わないですが…
いい加減にしろよって言ったことあります🤣本人は遊んでもらってると思ってヘラヘラしながらふざけてましたが😒
あとで謝ってるなら良いんじゃないですかね?🤔

ママリ

一歳時に切れてます😓

隠していたSwitch投げられた時は
何しとんじゃぼけぇ!!!!!!壊れんだろうが!!!!て言ったことあります😇笑
その後なんで投げたらダメかわかる?怪我するよ痛い痛いなるよ。
(たぶんただ物を投げたいだけ)
ママここ痛かったな?よしよしして。😰ていいます😂笑
その後Switch一応片付けさせます

もうなげないよー、わかった人〜!

はーい🙋‍♀️

はい!じゃあもう怒ってないよ!
ぎゅー😆😆

を週一やってますね。笑

• ママリ

ママリ

あと代わりにこれなら投げていいよ、てボール渡します🙋‍♀️✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

上の子にブチ切れてます😂😂
下の子にもブチ切れてます
理不尽すぎるいやいやにどっち?!と

うちも賃貸で下から言わてるので騒ぐなら外!静かにするならおうち!どっち?!と毎日言ってます