※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊びや海に行く際の服装について質問です。ラッシュガードにレギンス合わせるのは変でしょうか?インナーの色を変えて黒でもいいか悩んでいます。キャップとサンダルはナイキの白黒ビスタです。他のママさん達はどんな格好で行かれますか?

こっちでも質問します🙇‍♀️
画像あります!
娘と水遊びや海に行くのにこのラッシュガードにレギンス合わせるの変ですかね?
このタイプはどの写真みても素足なので気になりました💦
本当は黒が欲しいけどROXYのレギンスが黒なのでカーキがいいですかね🥹?
中のインナーの色を変えれば黒でもいいのかなぁ。。

これにニューエラのキャップにサンダルはナイキの白黒ビスタです!
ママさん達はどんな格好で行きますか🤔?

コメント

deleted user

全然ありです🫶
全身黒は水辺で華やかな人が多い中にいると浮くイメージなので、カーキがいいと思います!
私は黒のラッシュガードのズボンの形のものと、イエローグリーンのシャツの形したラッシュガードです☺️