※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープの使い方についてです。お風呂上がりにテープを剥がすときは、新しいのを貼る前に入浴してもOKです。

エストラーナテープについてです。今日から初めて使うのですが、お風呂上がりにしようと思っていて今日は貼りました。次は24日に貼るのですが、その時お風呂前にテープを剥がして上がったら新しいのをつけるのか、つけたまま入ってお風呂上がりにテープを剥がしてまた新しいのを貼るのかどっちにしたらいいんでしょうか?聞くのを忘れていて…😰使われたことのある方教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

たこ天

私は2日に1回の貼り替えだったので、そのままお風呂入ってました。

ぺこ

そのままお風呂に入って、お風呂上がりに張り替えてました!
湯船に浸かると剥がれちゃうことが何回かあって…剥がす日じゃない日は、医療用の防水シートを上から貼ってました💦

まぁみ

私は、2日に一回で、かぶれない様にと、先生がお風呂前か、後に前のを貼ったまま、位置をずらして貼り、前の分を剥がすといいですょと言われました(^^)参考までに(^^)

はじめてのママリ🔰

私はお風呂の体洗うタイミングで剥がして貼ってた部分も綺麗に洗って、お風呂から出て体を拭いたら新しいの貼るってやってました👍

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!教えていただいたこといろいろ試してみたらかゆみとかもなく大丈夫でした♥