※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポリ
その他の疑問

子供のバースデーフォトを撮ってもらったお店に連絡が取れない。商店街事務局に確認し、法人登録の住所も調べたが、お店と異なる。その住所に行くべきか悩んでいる。

子供のバースデーフォトを撮ってくれたお店と連絡が取れなくなりました。(撮影だけでデータも写真も貰ってない状態)

何回かけても電話でない→今日かけたらお客様の都合で止められてた
店舗に訪れてもシャッターが閉まってる状態

商店街にあるので商店街事務局に連絡したところ閉店はしてないそうです。事務局の方は連絡するよう手紙出してくれるそうです。

ネットで色々調べたところお店は法人登録していて、法人の住所載っていました。(お店と違う住所)
最悪その住所に行ってやろうかと思っています。

そこまでして大丈夫ですかね?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

何があるか分からないので、行かれるならご主人と一緒にが良いですね🥲
私だったら会社住所に行くなら代表者住所にも行くかもです😊
行く時は「連絡取れなくなったので心配になっちゃって〜」と、怒ってない感じでとりあえず話します。

法テラスとかで弁護士に依頼して内容証明作ってもらっても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね😥💦
大丈夫だと思いますが、何かされたら怖いので旦那さんと一緒に行った方がいいかなと思います!