※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

ディズニーの誕生日シール、みなさんどのくらいがもらおうと思う期間で…

ディズニーの誕生日シール、みなさんどのくらいがもらおうと思う期間ですか?
なんか月初が誕生日だと前月の末は月超えてないから誕生日感なくて😂
でも月末誕生日だと月初から今月誕生日です!でも違和感ないなあと思って😂

しょうもないんですが😂7月頭が誕生日で今週行くんです笑
私の話です🤣友達と行くので子ども関係ない質問ですみません🤣

コメント

レンコンバター

7/13誕生日で昨日もらいました。笑
前後1か月オッケーだったような!

  • レンコンバター

    レンコンバター

    調べたら特に決まりはないそうなので自己申告でオッケーみたいですね🤣

    • 6月22日
日月

誕生日のお祝いとして行くならいつでもOKと思ってます♡
実際、誕生日がいつだろうともらうことはできますよ😊