※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高熱でて喉激痛だったから耳鼻科行ったら扁桃炎だねって言われたけど薬…

高熱でて喉激痛だったから耳鼻科行ったら扁桃炎だねって言われたけど薬飲んでもそこまで良くならなくて
水泡?口内炎みたいなのが口にできてまたみてもらったけど扁桃炎ってことでした。

私が熱出す前に子供が高熱続いて喉も痛かったみたいでご飯食べれない日が続いてたけど何回病院行っても風邪って言われていました。


これ、ヘルパンギーナじゃないの?😵

コメント

ゆう

ヘルパンギーナだと思いますが……😣
違う病院で見てもらう事は無理ですか?😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じしますよね?
    子供はもうだいぶ良くなってしまって私だけ水泡があるのですがそれでもみてもらえるのでしょうかね?..

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    見ては貰えるはずですよ!

    • 6月22日
さち

ヘルパンギーナっぽいですね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもの風邪と違うし水泡みたいなのができるのは初めてでして..
    ヘルパンギーナなら保育園や仕事も行くのやめなきゃと思ますが風邪と言われてしまうと本当困ってしまって。

    • 6月22日