※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
お出かけ

大阪から公共交通機関で行ける、1泊or2泊でのんびり海を楽しめる場所を教えてください。車やレンタカー不要。子ども1歳と妊婦なので、観光よりリラックス重視。

夏休みに、漠然とですが海に行きたいなぁと話しています。
大阪から1泊or2泊程度で行ける、海のある場所でおすすめはありますか?
ちなみに車はないので公共交通機関利用です。
レンタカーも普段乗らないのでできれば辞めておきたいなと思っています。
子どもが1歳とわたしが妊婦なので、あちこち観光するというより、1か所でのんびり過ごせたらと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪から公共交通機関では行ったこと無いのですが白浜とかはどうでしょうか?😶

• みいな

みいな

やっぱり一番は白浜ですよね。いいなーと思いつつ、この前アドベンチャーワールドにだけは行ったので、同じになるかな?と思ってしまって…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    淡路島島とかはどうでしょうか?🤔

• 6月22日
  • みいな

みいな

淡路島も行きたいですー✨
    行くならやっぱりレンタカーで運転の練習しようかな…

• 6月22日
はるのゆり

鳥羽とかどうですか?

近鉄電車で行けますよ✨
水族館もあるし、海もあるし、食べ物も美味しいものばかりです😊

• みいな

みいな

鳥羽!!
    仕事では何度も行ってましたが、プライベートで行く頭がありませんでした。
    食べ物美味しそうです😊ありがとうございます。

• 6月22日
  • はるのゆり

はるのゆり

2泊ぐらいして色んなところ行くなら、まわりゃんせがお得ですよ✨ぜひ調べてみてください😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

大阪から電車と現地はバス移動のみで鳥羽、志摩の方まで行きました😊
お子さんいるのでスペイン村とかも良いと思います☺️

• みいな

みいな

電車とバスで行かれたんですね!それなら行けそうです。
    スペイン村も久しく行ってないですが、聞くと行きたくなってきました。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

海でなく湖でもいいなら、琵琶湖はどうでしょう🐟駅からのアクセスが悪くても、送迎あったりしますよ〜。

• みいな

みいな

送迎があるのはいいですね❗️
    琵琶湖も子どもの頃行ったきりです、ありですね✨

• 6月24日