※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家事・料理

野菜嫌いの方いますか?29歳、子供もいるのに野菜嫌いで野菜の扱い方もわ…

野菜嫌いの方いますか?
29歳、子供もいるのに野菜嫌いで野菜の扱い方もわからないくらいのクズです😇
生野菜は絶対に無理、火を通したキャベツと玉ねぎはお肉などと一緒なら食べれますが基本受け付けません。
きのこ類も一切だめ。
お肉、魚、揚げ物ばかりなので軽く肥満です。
旦那は野菜好物ですが食卓は野菜少ないかなといつも思ってますけど文句は言われません😂
将来子供には野菜嫌いにならないようにしてますが私が言える立場じゃないよなーと💦
ママやパパが野菜嫌いなまま子育てされた方いますか?

コメント

マヤ

私の上司が野菜嫌いです😅

以前はサッポロポテトを食べてるから野菜摂れてるって言ってたくらいです😅

  • 🐥

    🐥

    サッポロポテトww
    じゃがりこのサラダ味でも
    良いんですかね?🤣笑

    • 6月23日
  • マヤ

    マヤ


    その時、じゃがりこはマイナーだったので
    今ならじゃがりこでもいけそうですね😅

    でも、今はチョコが主食になってるそうです😮‍💨

    • 6月23日
  • 🐥

    🐥

    お菓子が主食はやばいですね💦
    健康そうに見えます?

    • 6月23日
  • マヤ

    マヤ


    健康ですよ😅

    何故か仕事でもメチャクチャ良く動くし😅

    寝る寸前までチョコ食べるらしいですけど😮‍💨

    • 6月23日
  • 🐥

    🐥

    私も野菜全く食べないくせに、風邪も滅多に引かず(笑)
    不思議ですよねーと思いながらもいつか大きな病気にはなると思いますが🤣

    • 6月24日