※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1~3歳向けの子どもが好きなメニューで、キャベツや白菜を使わないレシピを教えてください。カレー、ハンバーグ、唐揚げ、パスタはNGです。良く作る料理も参考にさせてください。

野菜は高すぎだし、毎日の献立思い付きません🤣

1~3歳が食べれるもので、子どもが好きなメニュー教えてください🙄
出来ればキャベツと白菜使わないもので...

あとは良くつくるものとか、なんでもいいので参考にさせてくださーーーーい🤣🤣🤣


カレー、ハンバーグ、唐揚げ、パスタは食べません🤣

コメント

deleted user

偏食な息子ですが厚揚げ豆腐のたまごとじ 最近作ったのですがめちゃくちゃ食いつきよかったです!💖

AI

親子丼とかガパオライス、オムライスあたりはよく作ります!
丼物多めです🫡

いつき

鶏団子汁や人参のおやきが好きです😊

しらすご飯、納豆ご飯、しらす卵焼き、野菜スープのおじやもド定番で、スープを味変えてメニューもたせてます。笑

あとはなぜか卯の花大好きでもりもり食べてますね。
洋食ならケチャップライス食べてます😊