※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳7ヶ月のママが産後うつで、2人目を諦めきれず夫との関係に悩んでいます。睡眠を大切にする夫との間で、2人目を諦めるべきか悩んでいます。

産後うつで2歳7ヶ月のママがいます。42歳にしてなかなか2人目あきらめきれず🤦夫は体力や今の生活が上手く回らないのででさかないだろうと。
一年レスです。
睡眠の方が大切だとう夫。
2人目は鬱だとあきめるしかないんでしょうか?

コメント

ちくわ

こればっかりはご夫婦の意見を合わせる必要があると思います。
ご主人はママリさんの今日までの姿を1番近くで見ていると思うので、その結果が今のご主人のご意見なのかなと。
きっとママリさんの事を考えての事だと思います🌿
子育ては本当に大変なのでしっかりご夫婦で話し合う時間が必要かと思います😌✨

課金ちゃん

周りの方のサポートが必須になると思うので、それ次第ですかね?

ご自身が鬱である中でら子供2人のお世話が"お互いに"幸せに出来るのか、がポイントじゃないでしょうか?

あとはそれを支えるご主人の負担をご主人本人がどう考えているかですね🤔