コメント
陸ママ
おめでとうございます(*´ー`*)
私は一人目の時、13㌔太りました。出産しても4㌔しか落ちなかったです(´д`|||)
なので腰を回して骨盤整えてみたり、抱っこやおんぶでスクワットなどして、一年でマイナス15㌔落ちましたよ!時間かかりますが、徐々に痩せるしかなかったです(´;ω;`)
陸ママ
おめでとうございます(*´ー`*)
私は一人目の時、13㌔太りました。出産しても4㌔しか落ちなかったです(´д`|||)
なので腰を回して骨盤整えてみたり、抱っこやおんぶでスクワットなどして、一年でマイナス15㌔落ちましたよ!時間かかりますが、徐々に痩せるしかなかったです(´;ω;`)
「出産しました」に関する質問
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
4か月前に出産しました。 妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。 とにかく食べ物の匂いがダ…
産後の食欲 1月の半ば頃に第一子を出産しました! 初期はつわりがしんどかったのと、後期は赤ちゃんが大きかったこともあって胃がかなり圧迫され、あまりご飯をたくさん食べられませんでした。 産後はその圧迫感がなくな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
むー
1年!?旦那に二ヶ月で戻せといわれて(笑)
いつからはじめました?
陸ママ
2ヶ月ですか?(@ ̄□ ̄@;)!!
初めての育児だったので、育児慣れてから始めましたよ(つд⊂)多分半年くらいたってからだったような,,,。また私の場合母乳出なかったので、中々痩せなかったのかもしれないです。母乳で育てると痩せるの早いって聞きましたよ(^_^)
あとは歩く時につま先立ちで歩いたり、家事やってる時に少し工夫しながらダイエットしました!
出産したばかりなので無理はしないで下さいね(´д`|||)
むー
そうですよね( ´•д•` )💦
とりあえず努力してるアピールをしながら先延ばしにしてみます(笑)
でも15キロおとすってすごいですね( °_° )
上の子の赤ちゃんがえりでドタバタですが、がんばります!