※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

産後のダイエット方法やお腹の引き締め方、黒ずみ対策について教えてください。

1月26日に女の子を出産しました!
一人目のときは出産して退院のときには太った分の15キロ全部おちてました
今回、産後5キロしかおちてなくて…
あと10キロはおとしたいのですが、みなさんの産後ダイエットの方法を教えてください(><)!
お腹をどうにかしたいです…
あとわきなどの黒ずみ…
よろしくお願いします!

コメント

陸ママ

おめでとうございます(*´ー`*)
私は一人目の時、13㌔太りました。出産しても4㌔しか落ちなかったです(´д`|||)
なので腰を回して骨盤整えてみたり、抱っこやおんぶでスクワットなどして、一年でマイナス15㌔落ちましたよ!時間かかりますが、徐々に痩せるしかなかったです(´;ω;`)

• むー

むー

1年!?旦那に二ヶ月で戻せといわれて(笑)
    いつからはじめました?

• 2月4日
  • 陸ママ

陸ママ

2ヶ月ですか?(@ ̄□ ̄@;)!!
    初めての育児だったので、育児慣れてから始めましたよ(つд⊂)多分半年くらいたってからだったような,,,。また私の場合母乳出なかったので、中々痩せなかったのかもしれないです。母乳で育てると痩せるの早いって聞きましたよ(^_^)
    あとは歩く時につま先立ちで歩いたり、家事やってる時に少し工夫しながらダイエットしました!
    出産したばかりなので無理はしないで下さいね(´д`|||)

• 2月4日
  • むー

むー

そうですよね( ´•д•` )💦
    とりあえず努力してるアピールをしながら先延ばしにしてみます(笑)
    でも15キロおとすってすごいですね( °_° )
    上の子の赤ちゃんがえりでドタバタですが、がんばります!

• 2月4日