※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

離婚調停中です。暴力モラハラ脅しグセが嫌なので引っ越しますが居場所…

離婚調停中です。
暴力モラハラ脅しグセが嫌なので引っ越しますが居場所を知られたくありません。
携帯は持って行かず新しいものにして番号も変えたほうが良いと思いますか?何かにログインされてたりしたら怖いからです。それとも携帯ショップで調べてもらったり出来ますかね?

あと車が旦那の名義なんですが車がないと生活できないので乗っていこうと思います。乗っていくことにはグチグチ言われませんが、車から居場所がバレるのも怖いです。警察には事情を話して車の行方不明捜査みたいなものはしないようにしてもらおうとおもってます。
GPSが万が一つけられてたら怖いですよね。車屋さんに調べてもらってから出たほうがいいでしょうか…?

その他に気をつけることありますか?

コメント