※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
お仕事

社長が月に1回、子供をオフィスに連れてきてパートに子守りをさせる理由が疑問。家族サービスは週1〜2日休むが、美容院へ行く必要性に疑問。

会社での話なんですが、社長が月に1回3時間程度、下のお子さんをオフィスへ連れてきて、パートに子守りをさせています。
理由は奥さんが美容院に行くから…

社長の奥さんは専業主婦で、上の子はスクールに通っていて家政婦さんがいます。

お子さんを会社へ連れてきて、子守りしながら働く。ならまだ分かるんですが、パートへ子守りを押し付けているのが私からしたら有り得ません。

社長は忙しいですが、週に1〜2日は休んで家族サービスしているようです。

私も3人子どもがいるので、大変なのは重々承知なんですが
そこまでして美容院へ行く必要はあるのか?
なんで土日に行かないの?
と疑問です。

いろいろ考え方はあると思いますが、このご時世こう思うのはおかしいですかね💦

コメント

ぽよ

たぶんなんですけど💦

それ社長さんが
『俺が面倒見てるからいいよ!行って来なよ!』
とか勝手なこと言ってるだけで奥さんはパートが面倒見てること知らないんじゃないですか?💦

• こは

こは

奥さんが直接オフィスへお子さんの送迎に来るので、パートが子守りしている事は知っているんです💦

社長が言っていたとしても、会社のパート達が子守りをしているのを知って、預けに来るのが…
    社長も奥さんもズレているような気がするんです💦
    しかも激務なのに😭

• 6月22日
真鞠

社長ですもんね?

おかしいかもしれませんが、会社って社長がルールなので、どう思ってもたぶんどうにもならないと思います😭笑

その流れで、子守り専門のパートさんとかができて、子持ちの人みんなが子連れ出勤できるようになったら良いのにって思います😆