※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供が雨の日に砂場の泥水に入り、母親が怒ってしまいました。男の子はそういうもの?自分が最低な母親なのか心配です。

雨の日、雨の後、水溜りと言うか保育園の砂場に大量に溜まった泥水に入る我が子🤯
長靴は中までずぶ濡れ、ひどい時は全身ずぶ濡れ。
今日は何回も水は辞めて!と言ったのに
長靴の中まで濡らした我が子🥲
もうイライラで怒ってしまいました⚡️
冷静になれば、洗えば済む事!!なのですが🥲
濡れた後はチャイルドシートも汚れるし💨
なんせ、仕事の時はそんな余裕有りません。

何で約束守れないの????って怒鳴りつけてしまいました😂😵‍💫🤯

男の子ってこんなもんですか??
私は心が狭く最低な母なんでしょうか、、、

コメント

ゆいx

男児たるもの水溜まり見たら入らずにはいられない…。。。。

一時的なものです、諦めましょう(;_;)💦

  • みー

    みー

    他の子は入らないのに、入っても濡れないようにしてるのにって🥲思ってしまいます。

    • 6月22日
  • ゆいx

    ゆいx


    小さいうちは何でもやんちゃなくらいがいいんですよ(*´ω`*)

    私も結構息子が保育園時代はイラつきましたけど…。

    男児ですから(`・ω・´)キリッ

    ちなみにうちの娘は小学校低学年時代よく田んぼに片足入れて帰ってました🤣💦

    • 6月22日
  • みー

    みー

    そのくらいの広い心を持って過ごしたいです🥲先輩ママさん、さすがです🌈
    気持ち切り替えて頑張ります🥲

    • 6月22日
ます

分かります…

ちなみに今現在
長男はいえば止まる。1歳ごろ思いっきり水溜りでどろんこ経験あり。つい最近、田んぼの代掻きでも泥だらけになった。
次男は言っても止まらない。まだ泥だらけになった事ない。

一回本人がもう辞めるってところまでやらせるのもアリなのかなぁと思う事多々です。