※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

エアラブを購入を迷っています。チャイルドシートに使用したいですが、高温の車内でも使用できるでしょうか?

エアラブ買うか迷ってます😭
使ってる方、買ってよかったですか?
特になくてもいい感じですか?

チャイルドシートに付けたいんですが、高温の車の中で使ってもいいんでしょうか?冷風がでるのではないですよね…??🥲

コメント

あめ

チャイルドシートで使ってます!
冷房付けててもシート自体が暑いみたいで40分くらいの道のりずっっとギャン泣きだったのですが、エアラブつけて最初は泣くものの寝てくれるようになりました😭😭

冷風出てるわけではないですが、風が出てるから熱は篭らないようです!◎

• Aya

Aya

チャイルドシートに乗せたら寝る子だったのに、最近暑くて車内でぐずぐずで😭
    なるほど!
    ベビーカーとかで暑い日に扇風機使うと逆に温風当ててることになるから熱中症になりやすいみたいなのを見て、エアラブはどうなのか心配で…😭

• 7月5日
  • あめ

あめ

ベビーカーでも使ったことありますが温風出てると感じたことは今のところないです!
    風量調節次第でなんとかなると思います🙆‍♀️

値段高いですが買って良かった商品です!!

• 7月5日
  • Aya

Aya

エアラブに似たやつ買うことにしました!🥺
    ありがとうございます🥺

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もチャイルドシートにつけていますが、買ってよかったです!
買う前は高いしどうしようかなと思ってたのですが、子どもが快適に過ごせているようなのでよかったです!

大人があっつ〜と思ってても
エアラブつけてれば汗もかかずサラサラのままです👶✨

• Aya

Aya

高いしどうしようと迷い中です😭
    車内が暑くても熱風が出てるわけではないんですかね…?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車乗る頻度にもよりますよね!
    うちは平日は保育園の送迎の時だけなのであまり使わないのですが、休みの日は買い出しやお出かけなどで大活躍してるので買ってよかったです!

熱風ではないと思いますよ!
    ベビーカーだと炎天下の中エアラブだけだとちょっと心配な気がしますけどチャイルドシートならエアラブの風量調節すれば大丈夫だと思います!

• 7月5日
  • Aya

Aya

なるほど!やっぱり使えそうですね🥺
    車が古いのでエアコンだけじゃなかなか後部座席まで冷えなくて😭
    エアラブと同じようなアンジュスマイルってやつ買うことにしました!!
    教えていただきありがとうございます🥺

• 7月5日