※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにいちごを食べさせる方法について相談です。同じ月齢の赤ちゃんにいちごを与えた経験がある方のアドバイスをお願いします。

あと数日で11ヶ月になります。
同じくらいの月齢でいちご狩りに行った方、
いちご食べさせましたか?
何個くらいあげましたか?

洗えないと思いますがそのままあげましたか??

まだ歯が生えはじめたばかりなのであげるとしたら
どうやって食べさせようかな…と色々悩んでます。

皆さんどうしたか教えてください。

コメント

lxsugarxl

11ヶ月でいちご狩り行きました!!
いちご食べさせましたよー(^^)
うちの娘はいちご大好きなので笑
1粒全部ではなく、先の甘いとこだけあげて
残りは大人が食べてました(о´∀`о)
量的には4〜5粒くらいだったと思います(^^)

  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    ちなみに軽くハンカチで拭いてからあげました☆

    • 2月4日
  • aya

    aya

    私も同じようにあげました💗
    拭かないでそのままだったけど大丈夫かな…(笑)
    ありがとうございました♥

    • 2月4日