※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊娠・出産

妊娠初期でやる気が出ないです。旦那が家事をしてくれて甘えてしまい、仕事もズル休みしてしまいました。毎日の家事もだるいです。同じような方いますか?

妊娠初期です!
悪阻があるわけでもお腹が重いわけでも無いのに
妊娠がわかってから何に対しても
めんどくさくなってしまいました😭
旦那も甘やかしちゃると言ってめちゃくちゃ家事を
やってくれてそれに甘えちゃってるのもあります😫
同じような方いますか?
どうやってやる気出してますか?
あまりにもやる気無さすぎて今日は仕事(パート)を
ズル休みしてしまいました😭
毎日台所に立って夕飯作るのもだるいです😔
甘えすぎですよね…😭

コメント

ママリ🍀

ホルモンバランスも関係あるのかな?と思いますよ😭
私の場合は悪阻と言う目に見えて酷い症状だったのに
そんな優しい言葉かけてもらえなかったですよ?😂(今も。笑)
妊娠は女性しかできないですから...😌
甘やかしてくれる旦那さんがいらっしゃるなら
甘えちゃいましょう😭✨

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    優しいお言葉ありがとうございます🥺😭
    ホルモンバランスなんですかね💦何に対してもめんどくさいが勝ってしまって💦💦
    元々ズボラなのでそれが悪化しただけかなとも思ったり😅

    そうなんですね💦💦
    お身体ご自愛くださいね🥹

    • 6月22日
らぱん

わかりますー🥺!!
私もでした💦
別に体調が悪いわけでもないのに、すべてのやる気がおきずパートも1週間くらい休んでしまいました⤵︎
その時にママリで相談をしたら、同じような方が何人もいらっしゃって、やはりホルモンの乱れかなと思ってました🤔
ちなみに私の場合は、仕事休みすぎてさすがにマズイと感じ仕事に行き始めたら落ち着きました😂
まぁ今もたまに理由もなくだるくなりますが😇笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    同じ方いて安心しました😂
    私も妊娠してから仕事を辞めることばっかり考えてしまって🤣🤣休みたくなりますよね🤣
    やっぱりホルモンの乱れなんですね😳✨
    じきに落ち着きそうですね💗
    仕事は毎日だるいですよね😔
    お金のためになんとか行ってます💦笑

    • 6月22日
NONOママ♡

わかります😂
今まさしく同じ状態です🤣
1人で動ける時は家の事はしますが
帰ってくると甘えちゃいます🥹

今のうちに沢山甘えて
身体大事にしてください☺️💓

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    同じ方いて安心しました🥹
    甘えちゃいますよね😂
    もう何もかもが面倒です🙄
    やってくれると尚更😂

    ありがとうございます😊
    NONOママ♡さんもお身体ご自愛くださいね🥰

    • 6月23日